徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2017年7月16日日曜日

第2回徳島市ラグビーフットボール協会長杯&プレイベント結果について

暑い暑いなか多くのスクール生に御参加いただきありがとうございました。
広島、鳴門、脇町、、松山、宇摩、山口、岡山、Kindai、アウル等
素晴らしい仲間とともに過ごせた2日間でした。

体調不良者もいましたが大きな事故もなく終了できたのは皆様の御蔭です。

今後とも、徳島ラグビースクールと末永いおつきあいをお願いします。

結果報告します
(間違いは許してください)









~みなさま、本当にありがとうございました、、素晴らしい仲間です~

2017年7月9日日曜日

決まりました!!

第38回関西中学生ラグビーフットボール大会、組合せが決まりました。

合同練習や練習試合で何度もお世話になっている、奈良スクール選抜さんとの対戦です。
数年前にあったシャトルバスが復活するようです。
勝手に突っ込まないよう御協力をよろしくお願いします。


2017年7月4日火曜日

第2回徳島市ラグビーフットボール協会長杯

大会名  第2回徳島市ラグビーフットボール協会長杯
日 時  平成29年7月16日(日曜日)
場 所  徳島市球技場(ミニ:メイン ジュニア:サブ)
出場チーム  ミニ:アウル、広島、脇町、鳴門、徳島
       ジュニア::KINDAIジュニア、広島、山口、岡山、宇摩、松山、徳島 

参加選手数 600名以上

とんでもない大会となりました。
第0回から試行錯誤しながら第2回目、市内の主要宿泊ホテルはラグビー関係者で満杯状態とうれしい悲鳴。
徳島県の観光にも貢献できます。
非常にタイトな日程となります。
タイムキーパー制も考えますので御協力等よろしくお願いします。

また、前日のプレ大会からの参加チームは本当にありがとうございます。
毎年のこととはなりますが、徳島市球技場は2日間ともラグビーデイとなります。

明るく、楽しく、そして激しく盛り上げていきましょう。
 

第11回関西ジャンボリー交流大会


 皆様、暑い毎日ですが台風も大きな被害もなくてよかったです



さて、先日行われました大会結果ですが、非常に厳しい結果となりましたが
写真だけ見るとなかなかこれから期待できそうです。

この時期、徳島RSはこんなものでしょう。
秋に向けて頑張りましょう!!!









それでも最後は笑顔笑顔で


~がんばれ 徳島ラグビースクール~

2017年6月18日日曜日

第11回関西ジャンボリー交流大会について

みなさま、暑い毎日ですが関西協会主催交流戦の案内です。
新しいチーム、強いチームと対戦できることで成長しましょう。

交流につながるようスクール生同志、精いっぱいの交流をお願いします。




※駐車場が例年と違っていますのでご注意ください。
※決まりは必ず守りましょう。


~頑張れ!!! 徳島ラグビースクール~