徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2011年7月25日月曜日

徳島RS主催 交流試合 7/17

この日も朝から厳しい暑さ

子供たちは頭から水をかけてもらいながら元気いっぱいに


















お母様方は、子供たちの水分補給の準備に大忙し
本当にありがとうございます。感謝しています。


















お父さんたちも昨晩のお酒は汗と共に抜け



















明石RS、さぬきRS、鳴門RS、脇町RS、アウル洛南RFC、徳島RS
みんな暑さに負けずがんばりました。























熱戦の様子は昨日のブログからリンクを張ってありますので
どうぞダウンロードしてください。
普段試合に来られないご父兄の方、ご家族でご覧ください。
約1ヶ月後に更新、削除されますので、お早めに!























長かったようで短かった2日間
天気は良すぎるくらいでした。
人数が足りなくて、他スクール生を拝借してきたり
軽い熱中症にかかった子供もあったり
ケガをした子供、お父さんもいました。
大事には至らなかったので良かったですが
これも良い思い出ではないでしょうか?

3時ごろには全てのスケジュールをこなし
帰り支度



















最後まで話は尽きません。



















藤田監督、ご子息の慶和君お世話になりました。
益々のご活躍を全員でお祈りしています。

日本開催のワールドカップ
恐らく桜のジャージに身を包み、活躍してるのでしょうね~
もしかしてALL BLACKSだったりして
子供たちにやさしく接して頂き、感謝いたします。 おっさんたちにもですが。。。



















アウルコーチ陣の皆様
今回も大変ありがとうございました。次回再会まで


















これも恒例
全員でのお見送り、、、、。






















また来年です。
一年後には、またそれぞれの成長を見せ合えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿