徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2013年11月23日土曜日

NZからのお便り

徳島ラグビースクール ニュージーランド支部からお便りが届きました。

「昨日手元に届きました。(船便で・・・)

みなさんからの暖かいメッセージ、ありがとうございました。

本人はとても喜んで、漢字でかかれたメッセージも私に聞きながら読んでいました。

校長先生をはじめ、低学年コーチ陣の方々にヨロシクお伝えいただけますでしょうか? 

お願い致します。 」

低学年、中本コーチのおかげです。

NZ支部会員

~世界へ広がる徳島ラグビースクール~


ちなみに韓国支部もあります。
HP&FBも世界の人々が見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿