徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2014年7月16日水曜日

夏期主催試合結果

思えば、徳島RSが関西地方に遠征し始めたころから約5年、とんでもない数が集まり大盛況の2日間でした。

徳島RSの保護者・コーチ・関係者等すべての皆様、
何より、はるか徳島へお越しいただいた数々のスールの皆様、
本当にありがとうございました。

救急車は残念でしたが、これも早期治療へ向けた大事故防止のためと思いお許しください。

ミニでは3チームしかいない(らしい)関西ジャンボリー全勝チームのうち2チームが参加していただけました。

今後ともよろしくお願いします。
初日試合結果はジュニアのみです。

2日目は少し間を置き掲載します。


すいません。
写真はミニのみです。








そして、野犬にやられたゴールポストと闘う男!
それは




 徳島ラグビースクールの”神”です。

ということで徳島ラグビースクールの

~未来は明るいぞ~




0 件のコメント:

コメントを投稿