徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2014年9月12日金曜日

第18回中四国ジュニアラグビー大会結果発表




カップ戦優勝 : 岡山ジュニアラグビースクール
ジャンボリー優勝 : 広島ラガー

おめでとうございました。
(とはいってもこのままではすましませんよ!)

皆様のご協力により、スクール生350名、総勢600名を超える大会を無事に終えることができたことには、全ての皆様に事務局から感謝を申し上げます。

今後とも、中四国地区のラグビー発展のために頑張りましょう。










本当にお疲れ様&お世話になりました。
徳島開催成功おめでとう!!!(本当につかれた…(前原&都築))

しかし監視の目は厳しくともがんばりました。↓


~これからも徳島ラグビースクールにご協力を賜りますようお願い申し上げます。~





0 件のコメント:

コメントを投稿