徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年1月26日月曜日

~コーヒーブレイク~

みなさま、貸切バス料金の高騰にはびっくりしました。
高額負担申し訳ありませんでした。
どうにかならないのかなぁ

地方から関西に出ていくチームにとっては地方切り捨てにしかなりません。
ある関西のスクール代表者曰く、「もう遠征はできない…」

地方から出ていき、代わりに地方に来てもらっている当スクールには
地方切り捨てのつらい時代となりました。


話は変わって、たまには訳のわからない写真を少し

ある時、シューズのカラフルさにびっくり!

さて、
あなたのシューズの好みは、

赤っぽいラインがいいですね

よく見ると黄色は目立ちますよね

決して2足買って互い違いにしたわけではありません

右の赤に黄色紐も目立ちますが、青にピンクライン!
いったい誰が買うのでしょうか。

どうでしょうか?
だれが選んでいるのかはわかりませんが
違う視点の徳島ラグビースクール生の素顔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿