徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年2月16日月曜日

予定表(追加&変更)

みなさまお疲れ様です。
年度末を控え、平成26年度の総決算が近づいています。

先日も、「HPを見て」と入校希望者から連絡がありました。
お父さんが経験者とのことでぜひスクール勧誘をお願いします。

小さくても太くても、早くても遅くても、静かでもうるさくても”ラグビー”なら役目があります

どんどん仲間が増えていって欲しいです。
それがワールドカップ等につながれば!


どんどん貼りましょう。
許可いただいていれば、事務局携帯番号もどうぞ載せてください。
(今のところ迷惑電話は来ていませんので…)


今年はなぜか?ジュニアの新人戦が開催されないため、追加で交流戦を入れてあります。

バス高額のため、場合によっては乗り合わせも考えますので多忙な時期とは思いますが、スクール生のため徳島RSのためご協力を引き続きお願いします。


海を越えなければ、強くなりません。
強くなければスクール生も増えません。

各学年で試合のできる人数確保にご協力をお願いします。

ミニ、ジュニアともに目標定めてがんばりましょう。
後方支援はできる限り、校長、理事、顧問、事務局で行います。

~45年目の活動!がんばる徳島ラビースクール~

~前へ!前へ!~

0 件のコメント:

コメントを投稿