徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年3月19日木曜日

強い絆とチームワークは、ここから生まれている!

毎回練習の最後には、高学年から幼児まで、みんなで揃って円陣を組み、
大きな「輪」を作ります。
共にたたかい、守りあう仲間達。
強い絆とチームワークは、ここから生まれているように思います。
緊張した顔の体験で来てくれるお子さんも、走り回りにきました、という小さなお子さんも、スクール生みんな笑顔で迎えてくれています。
皆ただ純粋に、仲間が増えることが嬉しい。
この大きな強い輪を、どんどん大きくしていけますように。
春です。新しい季節。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

《練習日》
毎週日曜 午前10時~12時
吉野川河川敷南岸グラウンド(ラグビー場)

0 件のコメント:

コメントを投稿