徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年3月31日火曜日

スケジュール 2015(H27.4.12更新)

みなさま、徳島ラグビースクールへの御支援ありがとうございます。

関西地域との交流も増えており、バス代の高騰化も相成りご負担申し上げますが、定期戦は続けていきたいと考えていますので御協力等よろしくお願いします。

もちつもたれつがんばります。


コーチ等から9月の予定について提案がありましたが、相手の要望もありますので、
基本、“来るもの拒まず”で予定を組んでいます。

多々費用負担があるため、自家用車の出動依頼も増加するとは思いますが、
そこは保護者パワーでがんばりましょう。


~がんばれ徳島ラグビースクール~

平成27年度開講j式
 日   時  平成27年4月5日(日曜日)  午前9時30分から
 場   所  吉野川グランド
 注意事項  開講式終了後、総会を行いますので御出席をお願いします。

総会予定  
 日   時  平成27年4月5日(日曜日)  午後12時から
 場   所  吉野川グランド
 注意事項  総会終了後、高学年保護者は監督のもとにお集まりください。


以下、春の集い(卒業式)の写真です。
ありがとうございました。

いつの日か、みんながスクールに戻ってくるまで、事務局がんばります(生きていればですが…)

ぼかすべきか迷いましたがそのままの笑顔で





徳島ラグビースクールが誇る女子キャプテンでした。よくがんばりました、がまだまだお付き合いをよろしくね

監督!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿