徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年7月19日日曜日

第1回徳島市ラグビーフットボール協会長杯(ミニ)結果<集合写真追加>

アウル、岡山、さぬき、脇町、鳴門の皆様、
さらに、ジュニアのノーサイド、香川の皆様、大変ありがとうございました。

ピーポーピーポーいう音も若干聞こえましたが、
とりあえず終了することができました。

スポーツ交流を邪魔するバスの高騰化の中、お越しいただきありがとうございました。

ミニの結果です。

これからもよろしくお願いします。








各スクールの優秀選手賞、おめでとうございます。

さぬきの優勝おめでとうございました。

来年以降も皆様をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿