徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年8月27日木曜日

良く頑張りました!!

8月9日の1年生の試合です。
春と比べて、ディフェンスが着実に進歩してます。
週末も三田さんに鍛え上げてもらって、もう一段レベルアップしましょう!
とりあえず、褒めてばっかりの写真。時系列でどうぞ!


ケイスケ、はじき飛ばされかけたのに、よく喰らいついた。

タイシ、スタンドが内側抜かれたのを見事に止めた!

ヒロト、小さい体を思いっきり相手にぶつけた。パスワークも試合通して凄くよかった。

バックスの内側をナオキとヒカルでカバー。この後モールパイルアップでマイ
ボール。ビッグプレイです。

マイボールスクラムからの展開。四国で2番目に遅かったはずの男の快走から

できたラック、ケイスケ、大チャンス!!
完全に余った。もらえばトライ・・・。これで取りきってたら凄かったのに・・・。

ラックからナオキのディフェンス

いいね~!前でタックル、この後カウンターラックでターンオーバー!!
これもビッグプレイ!!

ケイゴのラックサイドの突破も効果的だった。

まるでマオリのようなヒカルのターン!!見事に抜き去ります!

ボールが浮いてる間に距離詰めて、相手しっかり見たフミタカのディフェンス。
前半のコンバージョンキックも良かった!

オフロードパスを受けてのタイシの突進!!大器の片鱗がうかがえます。

走らんかい、1年生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿