徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年9月30日水曜日

【要再確認】ラグビーマガジンカップ2015(試合会場掲載)

お疲れさまです。

田舎のラグビースクールでは珍しいくらい、超~ハードスケジュールの試合が続いています。

しかし、田舎だからこそ、バス代が高騰化している今だからこそ、行かなければ田舎へは来ません。

我々は年に4回程度の主催試合を行い、関西のラグビースクールが無理を承知で来県していただいている状況があります。
我々はこれからも、来るもの拒まず(去る者も追いかける?)で呼ばれれば、基本的にはどこまでも…

という状況で、我々が出向いたスクールへは、そのうち案内が行くはずです。

徳島ラグビースクールでは、”渉外担当”を配置し、県外スクール・中学校との交流を深めていますので、これからもますます徳島ラグビースクールへの関りを深めていただきたい!!!


話は変わって、ラグビーマガジンカップ2015です。

会場の確認もお願いします。

大阪府堺市堺区築港八幡町145


ますます頑張る徳島ラグビースクールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿