徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2015年10月18日日曜日

第1回鳴門ラグビーフェスティバル

初めての鳴門RS主催試合でした。

脇町、橿原両スクールの皆様ありがとうございました。
鳴門ラグビースクールには大変お世話になりました。

結果です(すいませんが低学年はAのみです)。

低学年  2回戦     徳島  60-10  脇町
       決勝      徳島  50-10  橿原

       優勝

中学年  1回戦     徳島   5-65  鳴門
       3位決定戦  徳島  25-15  脇町

       3位

高学年  2回戦    徳島B  5-55  橿原
      4-5決定戦  徳島B  5-65  鳴門

               5位
 
       1回戦    徳島A 30-25  鳴門
       2回戦    徳島A 15-10  脇町
       決勝     徳島A 20-15  橿原
      
       優勝

おめでとうございました。








勝っても負けても課題山積でしたね。

修正強化を図りましょう。

~がんばれ!!! 徳島ラグビースクール~

0 件のコメント:

コメントを投稿