徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2016年9月12日月曜日

次は茨木RS主催交流戦(ミニ)

そろそろラグビーの季節到来となりました。

日頃の練習の成果は試合でないとなかなか計り知れません。
次はこれ!!!!

バスの乗車が少なかったのが難点ですが、荷物運搬等の手間が計り知れないため
バスは出します。

みなさま、駐車場も遠いため荷物運搬等御協力をよろしくお願いします。

茨木、豊中様、案外頑張りますよ。

万博少年球技場はHPありますのでご確認ください。
駐車場は通り過ぎて東駐車場へ(徒歩で10分くらい)


~頑張れ徳島ラグビースクール~

0 件のコメント:

コメントを投稿