徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2017年2月18日土曜日

先日の通常練習で…

日頃はスクール運営に御協力いただき感謝しています。

さて、先日の練習でホームグランドをプラプラしていますと、
あまりに吸い殻のポイ捨てが多いことに気付き清掃しました。

30分程清掃すると

銘柄は特定のものばかりでした。

徳島市の条例には
「ポイ捨て及び犬のふん害の防止に関する条例」があります。
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/kurashi/recycle/sonota_gomi/oshirase_gomi/poisute.html

たばこのポイ捨ては犯罪です。
今後は見つけ次第通報します。

子供がラグビーで、サッカーで寝ころび走り回るグランドです。



いつもきれいに使いたいですね。
あなたのお家の庭にポイ捨てしていますか?



0 件のコメント:

コメントを投稿