徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2017年7月4日火曜日

第11回関西ジャンボリー交流大会


 皆様、暑い毎日ですが台風も大きな被害もなくてよかったです



さて、先日行われました大会結果ですが、非常に厳しい結果となりましたが
写真だけ見るとなかなかこれから期待できそうです。

この時期、徳島RSはこんなものでしょう。
秋に向けて頑張りましょう!!!









それでも最後は笑顔笑顔で


~がんばれ 徳島ラグビースクール~

0 件のコメント:

コメントを投稿