徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2018年7月15日日曜日

平成30年徳島市ラグビーフットボール協会長杯

プレ大会&協会長肺へのご参加ありがとうございました。

今年は大塚製薬工場の協力によりOS-1を各チーム2ケース提供できたこともあり、熱中症も比較的軽度で済むことができました。

参加いただいた多くのスクールの方々ありがとうございました。
今後ともご参加等よろしくお願いします。

ミニ:優勝 アウル洛南Jr.RFC
ジュニア:優勝 山口ジュニア

おめでとうございました。





暑い暑い徳島で楽しんでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿