徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2019年11月30日土曜日

こどものためのキャッチコピー講座

徳島ラグビースクールでは、大きな大会を終えたことから
高学年を対象に、少し頭の柔軟性を養ってもらいました。

あなたのしている大好きなラグビーを、みんなに広めるキャッチコピーを考える。
なんと知的で無謀な挑戦でなのでしょうか…
うまくいけば、スクールのキャッチコピー「前へ!前へ!」から追加あるかも
と思いで開催しました。
まずは講習しまして




ふざけたスクール生と交えつつ、
キャッチコピーを考えるグループワークを開催

その結果、
第3位「自分の壁を乗り越えたり、壊したりしよう」
   松田
第2位「トライがすべてじゃない!プレーがすべてだ!」
   平尾君
優 勝「思いっきりぶち当たれ!そしたら何も怖くない」
   鎌田君

~ラグビーだけじゃない、TRSで育つものがきっとある~

0 件のコメント:

コメントを投稿