徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2020年4月9日木曜日

【4/10再送:中止】スクール活動について

<大切なお知らせ>

皆様、イライラ募る毎日をお過ごしのことでしょう。
運営者としても、せっかくのRWC開催を受けスクール生の増加に寄与してきました。

が…新型コロナウイルスの影響をもろに受け、
禁断の3密「密接、密集、密閉」において
ラグビーが保持できるのは密閉しかありません。

イライラする毎日ですが、ラグビースクール活動を5月6日まで休止を独断で決めさせていただきます。

緊急事態制限が発令したものの、行き来制限のない状態で、近隣県(大阪府、兵庫県及び注意喚起の和歌山、京都府)を抱えた状態で、当スクールの安全安定的な運営は不可能と考えるに至りました。

運営者としては苦渋の決断ですが、乗り切るためにも密接、密集、密閉は絶対に防ぐ必要があり、屋外活動においても必須と考えます。

徳島県においては、蔓延とは程遠い状況下ではありますが、近隣県の状況等を踏まえ、ご理解ご協力をよろしくお願いします。
また、スクール活動において、5月30日までの県内・県外を問わず全ての交流戦を中止としています。

なお、子供たちのストレス発散の観点からも今週土曜日に限り、世界につながる吉野川南岸ラグビー場を開放します。→中止します

ミニ:10-11時
ジュニア11-12時
最低限のボール等を準備してお待ちしています。
ただし、「密集」「密接」「密閉」を頭に入れて、大人の行動をお願いします。

未来はきっと明るいはず!
解放後は飲みまくるぞ!
何なら、嫌でもお母さんとも飲み会を!
何があっても子供の明るい未来に全力応援!
絶対にコロナを乗り切る!乗り切れる!

子供の命を守るためのご協力をよろしくお願いします。

体験希望の方、新規入校希望の方には申し訳ありませんが、
今後、再開決まれば改めてお知らせします。

徳島ラグビースクール
事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿