徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2014年10月15日水曜日

ラグマガ2014

気がつけば徳島県からは1チーム、四国地区からも3チームとさびしい限りです。
無理してでも出征しないとなかなか四国の未来は開けない気がします。

徳島ラグビースクールは無理してでもず~と継続をしましょう。

それが武知総監督の”前へ!前へ!”の思いかもしれません。

事務局もその合言葉は大好きです。

さて、高学年へのラグマガ案内です。

出発 平成26年10月18日(土) 午前6時出発(吉野川G)
場所 J-GREEN堺
準備 ユニフォーム、ヘッドキャップ、マウスピース等(ロングスパッツは禁止)
費用 3千円(昼食は各自で準備)
帰着時間 午後7時を予定





二ノ丸氏のこんなイベント開催するみたいです。
当然試合とかぶっていなければですが、帯同される保護者のみなさま、ぜひご参加ください。


~チャンスをつかめ!!! 徳島ラグビースクール~

0 件のコメント:

コメントを投稿