徳島ラグビースクール

たくましく、活発に、ルールを守り、がまんをする、勇気を持つ、 協調する、互いを思いやるを目標に掲げ、 徳島ラグビースクールでは、随時、幼稚園、小学生、中学生のスクール生を募集しています。こちらまでお問合せ下さい。tokushimars31@yahoo.co.jp 

2014年10月21日火曜日

ラグマガ2014結果

関西協会HPが見やすくなったんだかどうかは分りませんが、
全成績を載せたかったのですがあまりに遅いので、スクール結果のみ報告します。

全成績を追加



堺市は遠いなあ~と考えながらラグマガ結果です。

日時 平成26年10月18日(土)
場所 J-GREEN堺

徳島ラグビースクール 55-10 南大阪ラグビースクール
徳島ラグビースクール 40-10 一宮ラグビースクール(愛知県)

見事2勝でグループ表彰でした。
フォワードの本領発揮で圧勝、ハーフの球さばき抜群、バックスの声も絶好調でした。
四国大会に向けていい刺激だったと思います。

おめでとうございました。













気を抜かないように
目標を高くがんばりましょう。

MVPの佐光、岡本、河野、おめでとうございました。しかし、勝利は全員の力です。

さあ、四国大会に向けて

~ますますがんばれ!!! 徳島ラグビースクール~


すいません。ありのままのママでは携帯なりっぱなしになりそうなのでこれくらいでお許しください。
たまにはいいでしょう?
いい笑顔ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿